学校説明会のご案内 中・高

スライド2

完全予約制です。お申込はこちらからお願いします。

miraicompassのユーザーIDをお持ちの方は、こちらからもお申込可能です。

※受付は9時30分から。上履き不要。駐車場あり

【中学校見学・相談会を高校説明会当日に同時開催】
4月、7月の説明会にご出席できなかった小学生および保護者を対象に、見学・相談会(④⑤のみのご参加)を実施いたします。集合は11時で、施設見学とご希望により個別相談を承ります。
なお、当日は10時から高校説明会の全体会を実施しておりますので、本校についての学校長の話、卒業生の体験談などをお聞きになりたい方は、こちらにご参加いただくことも可能です。
完全予約制となりますので、希望される方は下記①~⑤を、入試室宛にお知らせください。
①児童のお名前
②参加者(大人●名、子ども●名)
③個別相談のご希望 (あり・なし)
④全体会(希望・不要)※希望される方は9時30分から受付、希望されない方は10時30分から受付
⑤その他ご質問など

今まで資料請求や説明会参加などのお問い合わせをしたことがない方は、こちらからご住所などをご登録ください。スクールガイドなどをお送りします。

 

【株式会社CyberOwl様の運営する教育メディア『テコヤプラス』に取材を受けました】

▼共同生活で身につく力と「独自の教育」について